色白美少女の初オーガズム 前編・後編

色白美少女の初オーガズム 前編
タイトル:  色白美少女の初オーガズム 前編
出演者:  麻宮かりん
カテゴリー:  美脚 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 中出し 潮吹き 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
観てるだけで超ドキドキしちゃうパーフェクトなルックスの麻宮かりんちゃんが初めて昇天しちゃう作品!インタビューの受け答えもチンポがギンギンになるほどの可愛さ!大人しそうに見えても、濃厚フェラで口の中にフィニッシュされたらザーメンを味わうほどエロエロ!ビラビラをクンニでペロペロされ、指マンでほじくり回されると感じやすい彼女は潮を吹いてしまいます!スレンダーな体が映えるシックスナインの後は生での挿入を開始!長時間のファックで脚がガクガクになっている彼女の膣奥に、最後は膣内射精!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


枢木みかん

枢木みかん

青山茉利奈…

葉山瞳

百合川さら

色白美少女の初オーガズム 後編
タイトル:  色白美少女の初オーガズム 後編
出演者:  麻宮かりん
カテゴリー:  美脚 美乳 スレンダー バイブ フェラ 中出し 潮吹き オナニー 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
顔、スタイル、どちらも超一級のパーフェクト美女・麻宮かりんちゃんが始めて昇天しちゃう「美白美少女の初オーガズム」の後編!美脚を惜しげもなく開き、可愛い美マンを露出させてオナニーにふけるかりんちゃん。頬を染めながらいやらしく悶えまくります!3Pで二人の飢えた男たちに全身を弄られ、マンコも舌でペロペロ舐められて昇天!勢いよく潮を吹き出します!そして、ビシャビシャになった膣内に生で挿入。騎乗位や駅弁でガンガン突かれ、マンコはもうビクつきまくり!最後にしっかり膣内にザーメン注入。これは傑作!前半をまだ見ていないという方はこちらから!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)
ドライオーガズム

この動画を見た人はこんな動画も見ています


枢木みかん

枢木みかん

青山茉利奈…

葉山瞳

百合川さら

ロリカワAVアイドル、初裏DEBUT 杏樹紗奈

タイトル:  ロリカワAVアイドル、初裏DEBUT
出演者:  杏樹紗奈
カテゴリー:  美乳 スレンダー ロリ バイブ 口内発射 中出し 潮吹き オナニー 巨乳 パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 
色々暴露してくれちゃったゆるカワ癒し系AVアイドル・杏樹紗奈(あんじゅさな)ちゃんが遂に無修正に初挑戦!初裏ということもあって、あんな所(マンコ)やこんな所(マンコ)を包み隠さず拡げられちゃいます!新潟出身のやわらか美白肌がローションで光り輝いちゃって、なんだこのめんこいロリ天女は!今作が初裏デビュー作となるわけですが、まあそのおとなしい顔からは想像もつかないエロさときたら!電マの衝撃にヒクヒクビックン、イラマチオにヨダレねっとり、そしてザーメン全ごっくん。ついでに強制潮吹きと中出しもサプライズプレゼント。ちょっと初モノの洗礼としては激しすぎましたかね。でも本人も喜んでるみたいなので(超主観)、良しとしましょう。紗奈ちゃん、初裏デビューおめでとう!これからもっともっといやらしい姿を僕らに見せろください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


三浦春佳

宮崎愛莉

翼みさき

朝桐光

倖田りな

禁断兄妹の告白 葵ぶるま

タイトル:  禁断兄妹の告白
出演者:  葵ぶるま
カテゴリー:  美尻 美乳 ロリ フェラ 顔射 痴女 巨乳 手コキ クンニ 
お風呂上りにマッサージをしながら恍惚顔の妹。自分でするより人にヤってもらった方が気持ちいいんじゃないの?と兄。いきなり淫靡な空気が漂います。
くすぐったいよぉと騒ぐ妹に対して兄には取りやめる気持ちゼロです。電マをつま先から足を徐々に伝わらせて行って、アソコに到達するかと思いきや、子宮をブルつかせるポルチオマッサージ状態。軽くフェイントで乳首にいったあと、ついにクリぶる。妹が大人の階段を登ってイくよーぉ。ぶるまは敏感だね、股布の上から振動させただけでイけるんだね。じかマンでしてみようか?
「あぁ〜ダメっやばいっ」マンコから糸を引いて兄に見守られながら下半身を痙攣させます。
この兄妹の禁断プレイは妹の興味半分から始まったようです。ある日エッチな本を読んでいるところに兄が帰ってきました。パンツちらちら「おにいちゃん、おっぱい触ってみる?」興奮してたのは兄ではなく、実は妹の方だったのです。兄の方も妹のGカップを鷲づかみにしてる間にその気になっちゃいました。「いうなよ、だれにも」でたぁー、男の伝家の宝刀。ここから一気に妹をむさぼるつもりですね。妹を四つん這いにさせてパンツをズリ下ろせば妹の初々しい香りが漂ってきそうです。この禁断兄妹は子供を作る行為をしちゃうのかな?2人の顔を見てるとまず途中で止めるのは無理でしょう。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


美神あや

美神あや

美月優芽

三浦春佳

宮崎愛莉

ロリ無垢女優にドッキリ遂行! 木之内ルル

タイトル:  ロリ無垢女優にドッキリ遂行!
出演者:  木之内ルル
カテゴリー:  スレンダー ロリ 微乳 フェラ 中出し 潮吹き 69 クンニ 生ハメ・生姦 
子猫を思わせるつぶらな瞳に146cmのスレンダーロリボディを持つ木之内ルルちゃん!スタッフとの受け答えから、とってもイイ娘で無垢な印象を受けますね!そんな可愛いルルちゃんに、今回はミニドッキリを遂行!ADに扮した男優に迫られて、イヤとは言えずついお風呂場でイチャイチャくちゅくちゅ。何事もなかったかのように部屋へ戻るも、再度迫られ熱〜いキスを交わしていると監督登場!なにしてるの?!こんなことしちゃだめでしょう!?と怒られしゅーんとするルルちゃん!とまあここらへんで種明かし。びっくりしつつもホッとするルルちゃんと、気を取り直してメインイベント!濃厚中出しセックス!華奢で可愛い女の子が、ポルチオ開発並みの快感に絶叫してイキまくる姿を存分にお楽しみください〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮崎愛莉

倖田りな

吉村美咲

一之瀬すず

長谷川夏樹

ワケありロリ系風俗嬢 小林るな

タイトル:  ワケありロリ系風俗嬢
出演者:  小林るな
カテゴリー:  美乳 スレンダー ロリ バイブ フェラ イラマチオ 中出し パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 
小林るなちゃんが異色ドラマ仕立てのワケあり風俗嬢で登場。
駄目な父親、そんな父をこよなく愛するなちゃん。

溜まってムラムラしている父親を抜いてあげるるなちゃん。
次の日には、るなちゃんには、父親が取り付けてきた大事な仕事があります。
添い寝をして眠る親子。

翌日とあるマンションに向かい父親はお客にるなちゃんをレンタル風俗嬢として引き渡します。
舌をからめたキス。開脚でパイパンオマンコをしっかり観察しながらクリトリスを指で弾きクンニ。

ストッキングで両手を縛られて身動きが取れないるなちゃん。強引になっていく客。
フェラチオも喉の奥まで、イラマチオ状態。

ゆっくりとパイパンオマンコに硬くなったチンコを入れて気持ちよくなっていきます。
ローターや電マでクリトリスを刺激しながらピストン運動。るなちゃんの形の良いオッパイが上下に揺れ動きます。
中出しでフィニッシュ。この禁断の性のドラマには続きがあるのだろうか。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


三浦春佳

宮崎愛莉

翼みさき

朝桐光

倖田りな

スジッ娘倶楽部

スジッ娘倶楽部 鈴木奈美

タイトル:  スジッ娘倶楽部 鈴木奈美
出演者:  鈴木奈美
カテゴリー:  素人 バイブ フェラ パイパン・剃毛 オナニー パイズリ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 剃毛 

体操着姿が初々しい素人むすめ、鈴木奈美ちゃんが一本道の人気シリーズ「スジッ娘倶楽部」で陰毛断髪式を血行!過去にパイパンにしたものの、その後の処理を怠り放置状態にしていたと言う恥丘地帯。その放置状態の恥丘を奈美ちゃん本人にスッキリ剃ってもらい、体操着&ブルマに着替えてローションプレイ。「動画を観ている方に私のパイパンで抜いてもらいたい!」と言う奈美ちゃんの縦スジくっきりのメコスジ&ツルツル恥丘。撮影慣れしていないぎこちない素人っぽいさは最高です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


早川玲菜

新木まどか

新木まどか

田中真由

宮本七音

スジッ娘倶楽部 春日野結衣

タイトル:  スジッ娘倶楽部 春日野結衣
出演者:  春日野結衣
カテゴリー:  ロリ バイブ 放尿 フェラ 野外露出 青姦 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー クンニ 生ハメ・生姦 

パイパンでツルペタのカワイイ女の子。人懐っこい笑顔についつい悪戯したくなると言う物。ついつい一線を越えてしまい欲望の捌け口に…。それでも絶やさない天使の笑顔がますます大人達に火を付ける。ちっちゃな身体で健気に感じてしまう姿に、もうどうしようもなく愛らしくなって…。20歳とは思えないロリな外見と149cmの小柄なボディのゆいちゃんはなんとも嬉しいパイパンガール。もちろん、おけけのないつるつるオマンコにチンポをずっぽし挿入してワレ目もたっぷりと観察できちゃいます。股間にローターもグリグリしてみたり・・・草原で変態オナニー炸裂潮。スリルと開放感でマンコをグッチョリ濡らして反応させ、ビシャビシャ大量に青空潮吹き!水中前戯でも、未成熟ワレメに興奮しまくりチンポをギンギンに勃起させむしゃぶるように舐めまくる責めまくる。恥じらいが快感に変わる開放感イッパイの青い空と白い雲、白濁ザーメンの相性は抜群!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


夕城芹

一之瀬すず

真野ゆりあ

長谷川美裸

白咲碧

スジッ娘倶楽部 さくらあきな

タイトル:  スジッ娘倶楽部 さくらあきな
出演者:  さくらあきな
カテゴリー:  ロリ フェラ 乱交 中出し パイパン・剃毛 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 剃毛 

パイパン娘しか入会できないヒミツの倶楽部。その名も「スジッ娘倶楽部」。今日は、きゃわっぃぃロリロリ娘・さくらあきなちゃんが新規のご入会!男たちがあきなちゃんに「スジッ娘倶楽部はツルツルでないといかん!産毛だってダメだよ、君はないよね?」と聞くと、あきなちゃんは「ないです」とキッパリ言ってパンティを脱ぎます。男たちはじっくりとオマンコ周辺を観察すると、ほんの少し産毛が生えているの発見。そして男が、どや顔で「これじゃツルツルとは言えないよ」と剃刀とクリームを用意してジョリジョリ剃毛式が急きょ始まりまっちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


夕城芹

一之瀬すず

真野ゆりあ

長谷川美裸

白咲碧

ふしだらなロリギャルメイドにお仕置き生中出し 小波風

タイトル:  ふしだらなロリギャルメイドにお仕置き生中出し
出演者:  小波風
カテゴリー:  ギャル ロリ コスプレ バイブ フェラ ザーメン 中出し 痴女 パイパン・剃毛 オナニー 生ハメ・生姦 淫語 
ニコニコ童顔とプニプ二パイパンの風ちゃん。ピンクのメイド服を身に纏い男の人に尽くしちゃいます。いきなりの強制即フェラ「ご主人様、大きい過ぎてお口に入りきれません」と潤んだ瞳にさらに萌死しちゃいます。もっといじめたくなっちゃうね。立ったまま両足を広げ、プニプ二した割れ目を指でなぞり、プックリ勃起したクリを指でいじった。ある日ご主人の部屋の掃除をしていたら、大人のおもちゃを発見した風ちゃんは自分の蜜壺に当てスイッチを押した。そんなふしだらな子には中出し調教です。膣内にご主人ザーメンいっぱい出されちゃいます!おフェラ掃除もしないとだめだよっ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


早川玲菜

長谷川夏樹

矢田ちえみ

あすかみさき

新山沙弥